2021年8月11日星期三

オメガ、東京オリンピックで活躍を見せた卓球 水谷隼選手に時計を贈呈

 オメガは、東京オリンピックの卓球競技 混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手を「オメガ スカイラウンジ」に迎え、腕時計を贈呈した。今大会での活躍を祝うとともに、4大会連続出場という快挙を讃えた。

日本の卓球界を牽引

 東京2020オリンピックでオフィシャルタイムキーパーをつとめるオメガは、今大会で大いなる活躍を見せ、輝かしい結果を残した選手を讃えている。スーパーコピーブランド専門店2021年8月8日で閉幕を迎えた今大会。その前日に、卓球競技の混合ダブルスで金メダル、男子団体競技で銅メダルと、ふたつのメダルを獲得した水谷隼選手を「オメガ スカイラウンジ」に迎えた。

 水谷選手は今大会、伊藤美誠選手との混合ダブルスで強豪国・中国を破り、見事金メダルを獲得したと同時に、現役を退く意向を表明した。これまでのオリンピック4大会連続で出場し、日本の卓球界を牽引してきた水谷選手を讃え、1本の腕時計を贈呈した。

 銀座のニコラス・G・ハイエックセンターで、オリンピックの期間中にオープンしていた「オメガ スカイラウンジ」に来訪した水谷選手の右腕には、「シーマスター ダイバー 300m 東京2020 スペシャルエディション」が巻かれた。

オメガ事業本部長の沖早織がは、水谷隼選手に「シーマスター ダイバー 300m 東京2020 スペシャルエディション」を贈呈。日本の国旗をイメージしたNATOストラップに付け替え「格好いいですね」と笑顔を見せた。

 来訪前日に行われた男子団体の試合については、今大会にかけた強い思いと、それを実現させた達成感を、落ち着いた口調で語った。


「準決勝で自分が2点を落としてしまって決勝に進めなかったので、3位決定戦ではなんとか自分の力で銅メダルを取りたいと思っていました。デイトナ 6263 コピーその通りになって本当に良かったです」

没有评论:

发表评论